« 保育園からの帰り道、車中での父娘の会話 | Main | 英語のおべんきょう »

2004.04.08

Comments

カイパパ

はじめまして カイパパです☆

Trackbackありがとうございました。

「イタイ」ということば、うちの子カイも、つい最近になって「ィテー」と頭をぶつけたりした「適切な場面」で発語するようになりました。

fukudaOttoさんの考察、すごく納得して読みました。
主治医の言葉も、「なるほどー」といった感じです。

このブログを私のMybloglistに登録させていただきますね。また遊びに来ます。

P.S.
息子さん、ハンサムですねー!

ふくだ夫

カイパパさん、ありがとうございます。
メインストリームの子たちと経路は違うけど、うちの子も成長してる。その成長を自閉症は邪魔してるんじゃなくて、逆に後押ししてくれてる部分があるよな、と感じるようになりました。そのへんの個人的な思いを、もっと自然な文章で伝えたかったんですが、いま読むと、われながら口調が堅いなあ。お恥ずかしいかぎりです。でも、読んでくださってありがとうございます。

> 息子さん、ハンサムですねー

ありがとうございます。カメラを見るときに、眉間のあたりに力が入ってしまって、写真では無意味にナイスガイになってしまうのですが、ふだんはただのガキんちょです。

のんちち

どうもです
こないだは・・遅刻及び飲めないで??すいませんでした・・
てか・・けいすけくんも話すようになってきて良かったですね
これから・・色々な事、記憶及び行動が出てきますね

The comments to this entry are closed.